サロンの事

ご予約に関してのお願い

更新日:

桜の咲く頃の花冷えの時期も過ぎ、初夏に向かって暖かくなってまいりましたね

暖かくなるとそろそろサンダルをはく方の姿もちらほらお見かけいたします

そうなるとやはりみなさん足元のトラブルが気になりだされる頃で、フットケアのご予約が急増してまいります。

当店ではメールでのご予約は、お電話での聞き取りが困難な方以外は基本的に受けておりません。

というのも以前メールでのご予約を受けた際に、

送受信の行き違いが発生する可能性があるのかもしれませんが、ご予約の日時にお客様がお越しになられなかったケースがあったからなのです。

ですのでご予約は必ずお電話でお願いいたしますm(_ _)m

それと初めてご予約いただいた場合、ご予約の時間を過ぎてもご連絡いただけずそのままお見えにならないことも時々あります。

当店ではキャンセルや日時変更に関してペナルティ料金をいただくことはございません。

キャンセル待ちをされる方などもいらっしゃいますので、

ご予約の日時変更やキャンセルをされる場合はお電話をください。

また、初回来店の方には予約時間の10分前後の余裕をこちらも持っておりますが、

15分以上前に到着される場合や、遅れられる場合にも一度お電話ください。

プログレスでは個室空間でゆっくりリラックスして施術を受けていただく方が多く、プライベートな時間を大切にしています。

皆様に心地よく施術を受けていただくためによりいっそうの努力をしていきたいと思います

ご理解とご協力をいただきますようにお願い申し上げます。

ゴールデンウイーク中も通常営業いたしております。

連休の前半が混み合ってまいりましたが、まだまだご予約承り中です

お電話お待ちいたしております

 

トータルフットケア
プログレス

-サロンの事

Copyright© トータルフットケアサロン「プログレス」 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.